1. HOME
  2. 日進堂グループ NEWS
  3. 新型コロナウイルス感染症に対する 日進堂グループの対応について

新型コロナウイルス感染症に対する 日進堂グループの対応について

 このたびの新型コロナウイルスの発生により影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞いを申し上げるとともに、昼夜問わず最前線で対応されている医療従事者の方々など、関係者の皆さまに深く敬意を表し感謝申し上げます。

 お客さま、関係先の皆さまにおかれましては、日頃より当グループの感染拡大防止対策にご理解ご協力を頂き誠にありがとうございます。またご迷惑やご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

 今般、39県の緊急事態宣言の解除を受け、解除地域の対象である日進堂グループ4社・3拠点(福島県・宮城県)につきましては、今後も政府・行政機関の指示に従いながら、今まで以上に注意を払い、通常営業に戻すことといたしました。
 なお、特定警戒都道府県に該当する東京支社につきましては、引き続き時差出勤やシフト制勤務、在宅勤務などを行い、感染予防に努めた勤務体制で営業いたします。

 これからも日進堂グループは社会に必要とされる情報産業を担う企業としての使命を果たせるよう、お客さま、関係先などの皆さまや社員の安全・安心を最優先に考え、考え得る限りの感染拡大防止に努めながら営業してまいります。
 
 皆さまには引き続きご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、どうぞ当グループの感染防止策にご理解ならびにご協力を賜りたく、何卒よろしく申し上げます。
 最後に一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。


                                        2020年5月18日
                                        株式会社日進堂印刷所
                                        トキワ印刷株式会社
                                        株式会社進和クリエイティブセンター
                                        株式会社エス・シー・シー
                                        代表取締役社長 佐久間信幸

※ 事業協同組合 EPC-JAPANの対応はこちらから
https://www.nisshindo.jp/EPC_Cooperation.html