1. HOME
  2. 日進堂グループ NEWS
  3. 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除における 日進堂グループの対応について

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除における 日進堂グループの対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止に尽力されている医療関係者をはじめとする多くの方々に衷心より敬意を表します。
 
 今般、緊急事態宣言の全面解除を受け、日進堂グループの日進堂印刷所・トキワ印刷の東京支社につきましても通常営業に戻すことといたしました。これまで、お客さま、関係先の皆さまにご不便ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
 日進堂グループは、今後とも政府や行政機関の方針に基づき、日々変化する状況に応じて社員やその家族はもとより、お客さま、関係者の皆さまの安全に最大限配慮しつつ、気を緩めることなく感染防止に取り組みながら営業してまいります。
 今まで以上に、手洗い・アルコール消毒・定期的な換気・社員とその家族の健康チェック等の基本的な感染防止対策を徹底し、不要不急な出張の禁止や「3密」に該当する会議や研修・セミナー・打合せ等は原則禁止とし、Web会議などで代替するなど「新しい生活様式」を見据えた長期的な対策も取り入れて対応してまいります。

 来訪者・運搬業者の皆さまに対しましても、引き続きマスク着用と手指消毒等の感染防止対策へご協力をお願いいたしております。
 お客さまをはじめ関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                        2020年6月1日
                                        株式会社日進堂印刷所
                                        トキワ印刷株式会社
                                        株式会社進和クリエイティブセンター
                                        株式会社エス・シー・シー
                                        代表取締役社長 佐久間信幸

※ 事業協同組合 EPC-JAPANの対応はこちらから
https://www.nisshindo.jp/EPC_Cooperation.html