1. HOME
  2. 日進堂グループ NEWS
  3. 【Mon mo[モンモ]2020年・盛夏号】巻頭特集は「癒やしを求めて 涼の水景色」

【Mon mo[モンモ]2020年・盛夏号】巻頭特集は「癒やしを求めて 涼の水景色」

「福島で遊ぶ。食べる。楽しむ。」といった視点で、福島県内で暮らす大人の方向けに発行している情報誌「モンモ」は、シティ情報ふくしまの姉妹誌としてもおなじみの一冊。

2020年盛夏号の巻頭特集は、「癒やしを求めて 涼の水景色」。連続テレビ小説「エール」のロケ地として話題になっている福島市「水林自然林・荒井堰」や、8月上旬から中旬にかけて北塩原村・桧原湖湖畔に咲くミソハギなど、福島県内18スポットの美しい水景色を紹介。清流や湖沼、水辺に咲く花々など、見ているだけで心も涼み癒やされる風景をお見せします。

第二特集は、「食べて福島を応援 おうちでごちそう ~お取り寄せグルメ~」。今回は、特別感のある「福島のごちそう」を厳選。通販で気軽にお取り寄せできる、お得なセットを20社に用意していただきました。モンモ読者限定のセットもあるので必見です。

おでかけ情報も、おうちでの楽しみ方も満載。福島で過ごす夏の楽しみ方を提案する一冊をお見逃しなく。
(2020年7月10日発行・A4判・120ページ・定価840円)

【試し読みや購入ができる『モンモ』のHPはこちら】https://mon-mo.jp/