1. HOME
  2. 日進堂グループ NEWS
  3. 【#カフェとごはんの本】タウン誌編集部が見つけた“心ときめく”おいしいお店を紹介

【#カフェとごはんの本】タウン誌編集部が見つけた“心ときめく”おいしいお店を紹介

「CJ Monmo」初の別冊『#カフェとごはんの本』ができました。日々のランチで使えるカフェやレストランなどの飲食店をメインに、パン店やスイーツ店まで幅広いジャンルのお店を全46軒掲載。

いずれもタウン誌発行のノウハウを生かして見つけた、女性におすすめの“心ときめく”店ばかりです。誌面には、割引やプレゼントなど、気軽に受けられる読者サービスも収録。使うほどにお得さを実感できます(読者サービスは本誌購入者のみの特典)。

お弁当からスイーツに至るまで、各店のテイクアウトメニューも写真入りで紹介。「お店で買って家で食べる」スタイルの需要に応えます。

また、本誌と同時に特設WEBサイトも開設。誌面に掲載した情報はもちろん、店の雰囲気が分かる動画やテイクアウトメニューも載っているので、読者ならずとも必見です。

(2021年11月10日発行・本文84ページ・定価880円)

【特設サイトはこちら】
https://syst.cjnavi.co.jp/cafe_gohan/index.php